ブログトップ
the sunny place
thesunnypl.exblog.jp
ようやく
バザーのための縫い物も終わり、ホッとしています。

「女の子のお洋服」からまずは一番気になっていた切り替えのパンツを。
前後ヨークになっているのでお腹周りがすっきりしています。
次女、このように脱ぎ捨てておりました。。。
d0086526_8502732.jpg


ポッケを横につけてもかわいいかも♪



d0086526_8523834.jpg



そして、最近のヒット。
「黒ごまだんご」は藤井恵さんのレシピ。
白玉に黒ゴマと砂糖をごま油で混ぜたものを包みます。
毎日のように長女と作り食べています^^



d0086526_85650100.jpg
最後に我が家のペット(?)めだかちゃん。
かれこれ10年ちかくめだかを飼っています。
毎年車で2時間ほどの水田まで行ってはつかまえてきて。
しばらくベランダで姫睡蓮の鉢に入れていたのですが
子供たちが観察できるよう、リビングに水槽を置きました。
毎日生まれる卵をそっとガラスの鉢に移し、今は2匹の赤ちゃんメダカが泳いでいます♪
小さくて小さくてかわいい!
[PR]
by *yoko* by thesunnyplace | 2007-06-08 09:01 | 手しごと・ぬいもの
<< おめでとう! しあわせのもと >>