ブログトップ
the sunny place
thesunnypl.exblog.jp
パフワンピを
d0086526_13443551.jpg
次女に作りました。

Milimiliさんの新しいパフ袖(女の子Tシャツの追加分)を作ってみたくて
手持ちの生地を探してみたところ、
なんともシックなワンピースになりました^^。
Tシャツ部分はぽぷりさんのモダール天竺プラム。
スカート部分は(たしか)NIMESのリネンの花柄を。
このリネン、柄がとてもステキで使うのにかなりためらいましたが
色合いがピッタリだったので思い切って!







d0086526_13452017.jpg



夫と長女がおでかけ中の今日のランチは公園で♪











d0086526_13475590.jpg
そして、このところハマッているレース編み。
子供たちが寝静まってから夫が帰るまでの時間は
ついかぎ針を手にとってしまいます^^。
[PR]
by *yoko* by thesunnyplace | 2007-06-16 13:51 | 手しごと・ぬいもの
<< 「女の子のお洋服」より #2 おめでとう! >>