ブログトップ
the sunny place
thesunnypl.exblog.jp
Tokyo Disney Sea
長女へのお誕生日のプレゼント。
お父さんからは「ディズニーシー」へのご招待でした。
3歳くらいまでは「ねずみーらんど」と言っていた彼女も
昨日は時々「ディズニーランド」と言ってしまう私や夫に「シーでしょ!」と逐一ダメだしを^^。

うちからTDR。そんなに遠くないのです。
が、あんまりご縁がない我が家。
久しぶりにディズニーの世界を楽しんできました♪

d0086526_9185170.jpg


長女一番のお気に入りは「アクアトピア」。3回乗りました。。。


d0086526_9201567.jpg



ゴンドラではお誕生日の歌を歌ってもらい、
恥ずかしさのあまりちょっぴり不機嫌になったり。



開園から夜のショーまで元気に遊んだ長女。今朝から私は筋肉痛なのでした^^。





昨日は父の6回目の命日でもありました。
今でいう「ちょい悪」だった父。
一緒に買い物に出かけたり食事に行ったり、いつも楽しい父でした。
孫娘たちには会うことなくこの世を去りましたが
目じりを下げ、孫たちを可愛がる姿が目に浮かぶようです♪

6年。長いのか短いのか。
ちょっと猫背の後姿をよく思い出します。
[PR]
by *yoko* by thesunnyplace | 2007-06-22 09:26 | おでかけ
<< ドイリーで 「女の子のお洋服」より #2 >>