ブログトップ
the sunny place
thesunnypl.exblog.jp
ハンドメイドバトン あかいやね
しばらく前にour walnutのmomoちゃんから受け取ったハンドメイドバトン。
なんとか夏休み中に(笑)。
私、夏休みの宿題はいつも最終日決戦型でした。。。

Q1 お題「あかいやね」 (ともぞー心の俳句風に?!)
   
   あぁいつか
   かわいい布や                       d0086526_22375673.gif
   糸たちを
   山のように
   ネットで買いたい~
   (*別にネットじゃなくてもいいんだけど)

Q2.周りから見た自分はどんな人だと思いますか?

   わりとしっかりもの

Q3.自分の好きなタイプ

   チャーミングな人

Q4.では、反対に嫌いなタイプ

   ひがみっぽい人

Q5.自分でこうなりたい理想

   誉められもせず。けなされもせず。。。
   とまではいかないけど、自分らしく自然体でありたい

Q6.自分を慕ってくれる人に叫んでください

   ありがとう!あなたがいてくれるから私がいるのよ~!

Q7.次にバトンを回す人

   nonbiri まいにちのchrisさんにお願いします♪
   ゆったりとした中に洗練された雰囲気漂うchrisさんのblog。
   そのハンドメイドのテイストも大好き!
   chrisさんの「あかいやね」も楽しみです♪

これで夏休みの宿題も終わり。ほっ。そろそろ秋ものにも取り掛かりたいこの頃です。
[PR]
by *yoko* by thesunnyplace | 2007-08-29 22:39 | くらし
<< 夏のおわりに つぼみスリーブ#2 >>