ブログトップ
the sunny place
thesunnypl.exblog.jp
突然ですが・・・
私、フライパンは鉄製のものと決めております。
んでもって、料理の師匠は有元葉子さまと。

d0086526_14452615.jpg
で、ずっと恋焦がれていたこのフライパン。
お弁当用と揚げ物用を兼ねて買いました~。
20㎝。深さもあって便利そうです♪

d0086526_14483411.jpg
ハンバーグや焼き野菜を早く試したい!








長女の幼稚園の運動会が雨で延期に。
急に気温が下がり、慌ててタートルやらブーツやら出しました。

「運動会のお弁当はサンドウィッチにしてね!」というので
サンドウィッチを入れる紙袋を作ってみました。
茶色の包装紙を三角にしてミシンでダーっと(笑)。
d0086526_14512983.jpg

紙を縫う感じが楽しくてつい小さな袋も作ってみたり(笑)。
小さなプレゼントを入れて。
[PR]
by *yoko* by thesunnyplace | 2007-10-01 14:58 | くらし
<< おんなのこのワードローブより MAKIEなブラウス >>