人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
the sunny place
thesunnypl.exblog.jp
ぱっちんピンと羊毛フェルトと
ぱっちんピンと羊毛フェルトと_d0086526_13132375.jpgよっちゃんさんが作られていたぱっちんピン。
自分で作れるの~!?と聞いたら快く教えてくださって♪
いくつか作ってみました。
薄手の布なのでピンの上にキルト芯をのせてみました。
こういう小さなもの、Libertyの威力が出ますね^^







ぱっちんピンと羊毛フェルトと_d0086526_1317155.jpg
こちらは羊毛フェルトをチクチクと。
見た目にあたたかくて、
ジミな作業もなんだか夢中に(笑)







ぱっちんピンと羊毛フェルトと_d0086526_13181772.jpg

長女とたくさんフェルトボールを作って・・・

今年のツリーはこんな感じです。
イルミネーションのない我が家のツリー。
フェルトボールの色合いが華やかです♪
by *yoko* by thesunnyplace | 2007-11-29 13:23 | 手しごと・ぬいもの
<< フレアセーターと LOVE! >>