ブログトップ
the sunny place
thesunnypl.exblog.jp
フレアセーターと
d0086526_10224884.jpg
冬になるとこんな色が着たくなります^^

ターコイズのようなブルーグリーンのウールニット。
クルールさんの『フレアセーター』は人気があるのも納得^^
広がりすぎない身頃とお袖のデザインがかわいいです♪

d0086526_10164743.jpg

そして。

無印で見つけたキット『自分でつくる クリスマス ヘクセンハウス』。
昨日、長女と作ってみました^^
組み立てる段になってからは一人作業に没頭した私。。。

d0086526_10183135.jpg
なんとか完成しました♪
出来上がってすぐに食べようとした長女。
「だめ~!まって~!」
食べちゃうなら今日だけど、
しばらく飾っておきたいような。。。





d0086526_10283186.gif

「おまかせこーすでおねがいします」
と長女のお手紙に書いてありました^^

さて、「おまかせこーす」。何がいいかしら。
そろそろクリスマスプレゼントを考えなくては。。。
[PR]
by *yoko* by thesunnyplace | 2007-12-04 10:29 | 手しごと・ぬいもの
<< バス待ちケープ ぱっちんピンと羊毛フェルトと >>