人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
the sunny place
thesunnypl.exblog.jp
ペタルカーディガン
長女と私、寝込んでおりました。。。
今朝から復活しています^^
終息しかけのインフルエンザ、みなさんもお気をつけください。
(あぁ、いつも流行に一歩おくれてる我が家です・・・)




ペタルカーディガン_d0086526_13522061.jpg
さて、先週作った『ペタルカーディガン』。
おともだちのところで見てとても気になっていたパターンです。
ラッチパイル、もうしばらく活躍してくれるかな~^^






ペタルカーディガン_d0086526_13544664.jpg

ロック糸が白しかないので
目立ちそうなところは
バイアスでつつんでみました。
ボタンはプチブーケでくるみボタンを。







ペタルカーディガン_d0086526_135910100.jpg

お姉ちゃんの通園ケープと同じ生地なので
幼稚園に行けると勘違いの次女です(笑)
『さ!おーちえんいこ~!!』と、この人はとっても元気です^^;


             
fabric: C&Sラッチパイル・ブルー
pattern: Recherche ぺタルカーディガン90
by *yoko* by thesunnyplace | 2008-03-05 14:10 | 手しごと・ぬいもの
<< さくらブラウス リネンのワンピース >>