ブログトップ
the sunny place
thesunnypl.exblog.jp
お花見三昧
この週末はお天気もよく、お花見日和でした♪

d0086526_20463876.jpg
むすめたちのリクエストで東京タワーへ。
展望フロアのガラス床から下を覗いています^^
その後は日の出桟橋まで歩いて水上バスに乗り浅草へ。
桜の季節は少し距離を延長して運行しています。
東京の桜、ちょっと遅めでしたが楽しめました♪
(その後日暮里でちょっぴりお買い物も^^)




d0086526_2053263.jpg

もう一日は自転車で一時間ほどの公園に。
長女、一時間くらいなら休憩なしで大丈夫!
満開の桜の下でお弁当を♪

しかーし!自転車パンクのおまけつきでした(笑)
(電話帳で近くの自転車屋を探し修理してもらったのです。。。)


長いようであっという間の春休みも今日でおしまい。
明日からは早起きがんばらなくては~!
[PR]
by *yoko* by thesunnyplace | 2008-04-07 21:01 | おでかけ
<< 『布屋のてづくり案内』より リネンのワンピースと >>