ブログトップ
the sunny place
thesunnypl.exblog.jp
ちいさなおんなのこたちへ
d0086526_11275469.jpg


クリスマスが近づいてきましたね^^





近くに住む姪にお人形を。
お人形つくり3人目のこの子はわりとスムーズにできあがりました。
もうすぐ2歳になる姪のいいおともだちになりますように♪








d0086526_11303571.jpg




次女には彼女の大好きな絵本『アンナちゃん、なにがみえた?』
のアンナちゃんの刺繍をしたランチマットを。
来春入園したら幼稚園で使いましょう♪

あ~!アイロンしてから写真を撮ればよかった。。。^^;







d0086526_1130589.jpgd0086526_11311630.jpg












長女にはニードルブックを。
『おばけのラーバン』つながりでラーバンの妹『ラボリーナちゃん』を刺繍しました。
糸切りバサミを入れれば完成です♪

     ↑名前を刺繍したので折り紙ツリーで隠しています^^

d0086526_11385756.jpg


そして、2年前のクリスマスに作った『まい』と『ベリー』。
ボサボサ頭でかわいそうなので、髪の毛糸を付け替えました。


さ、これで思っていたものは全部出来上がりひと段落。
来週からは冬休み。大掃除もやらなくちゃ!
[PR]
by *yoko* by thesunnyplace | 2008-12-18 11:48 | 手しごと・ぬいもの
<< Thank You!!! あ~!! >>