ブログトップ
the sunny place
thesunnypl.exblog.jp
Thank You!!!
d0086526_2046125.jpg

すてきなプレゼントをありがとう!





sakichiちゃんからのサプライズプレゼント♪
ふわふわ~な手触りのファーのポシェットです。
娘たち大喜びで今日も提げてお散歩に行きました^^





d0086526_205023.jpg



内布にはそれぞれリバティが!
長女のは私も使えそうなのです(狙!?)

夫が『毛皮のバッグをいただいてしまっていいのか?
大丈夫なのか?』と焦っていました^^

ほんとうにすてきなプレゼント、ありがとう!


*******************************************


さて、我が家にも無事サンタさんがやってきました^^
新年まであと何日?ますます気が忙しくなってきます。。。

まだまだやり残してる大掃除。ならぬお掃除(笑)
きっと今年の更新はこれが最後かな。

今年も一年ありがとうございました。
みなさまどうぞよいお年をお迎えくださいね。
そしてまた来年もたくさんお話しさせてください♪

Happy Holidays!
[PR]
by *yoko* by thesunnyplace | 2008-12-27 21:11 | くらし
<< 2009 ちいさなおんなのこたちへ >>