ブログトップ
the sunny place
thesunnypl.exblog.jp
デイリーチュニック
d0086526_1552151.jpg

『まいにち着る女の子服』より




まずは『デイリーチュニック』を^^
丈を伸ばしています。

学校が始まり、いきなり暑い日の連続。
日差しに弱い長女にはこんな薄手の七部袖がイチバンかなぁと^^


d0086526_15545034.jpg








後ろのボタン位置を少し遊んでみました^^
小学生になると後ろあきのお洋服は。。。と思ったけど
やっぱり後ろボタンの方がかわいいのですよね。。。






d0086526_1605862.jpg



こちらは先日の入学式。
↓のコサージュもつけて出かけていきました^^

毎日、目を輝かせて学校に通う彼女。
学校のどれもこれもがステキに見えるようです(笑)
そして、首をなが~くして待っていた給食も明日スタート!
ますます目が輝きそうです^^;
[PR]
by *yoko* by thesunnyplace | 2009-04-14 16:04 | 手しごと・ぬいもの
<< パフワンピース picnic bag >>