ブログトップ
the sunny place
thesunnypl.exblog.jp
パフワンピース
d0086526_22195849.jpg


夏ものを縫っています。





しばらく『目の保養』専門だったリバティBetsy。
出番ですよー!
一枚で着ても首元があきすぎないデザイン。
かわいらしいパフスリーブ。
そして、後ろボタン(笑)








d0086526_22235299.jpg




ショートパンツと合わせて着たらかわいいかな。
長女用です^^




pattern:C&S FLORAL より









d0086526_22274055.jpg
さて、我が家の小さいほうの画伯のこと。
幼稚園に毎日元気に通っています^^
お歌やお遊戯が楽しくて、先生が大好きで♪
引っ込み思案でまだまだ声は出ないらしいけど(笑)
楽しいんだからいいよねー^^





今日ははじめてお弁当を持って行って
『まま、かわいいおにぎりありがとー!』と
帰ってきました^^
明日も『かわいいおにぎり』作ろうね。
[PR]
by *yoko* by thesunnyplace | 2009-04-22 22:38 | 手しごと・ぬいもの
<< ひとりのじかん デイリーチュニック >>