ブログトップ
the sunny place
thesunnypl.exblog.jp
カテゴリ:おでかけ( 44 )
by *yoko*
Disney Land
d0086526_21263464.jpg

冬のディズニーランドへ

More
[PR]
by *yoko* by thesunnyplace | 2010-01-24 21:35 | おでかけ
2009 なつ
d0086526_1123448.jpg

1週間のなつやすみ。

More
[PR]
by *yoko* by thesunnyplace | 2009-08-09 11:34 | おでかけ
SKI
d0086526_20363592.jpg

今シーズン2度目のスキーへ

More
[PR]
by *yoko* by thesunnyplace | 2009-03-10 21:17 | おでかけ
We're Home!
d0086526_21245764.jpg
2週間の帰省から戻りました^^

More
[PR]
by *yoko* by thesunnyplace | 2008-08-11 21:46 | おでかけ
那須へ

d0086526_20252923.jpg
先週末、那須へ行ってきました。

More
[PR]
by *yoko* by thesunnyplace | 2008-07-16 20:43 | おでかけ
山登り
d0086526_2053061.jpg
ゴールデンウィーク後半
最終日になってようやく晴れました。

More
[PR]
by *yoko* by thesunnyplace | 2008-05-06 20:10 | おでかけ
お花見三昧
この週末はお天気もよく、お花見日和でした♪

d0086526_20463876.jpg
むすめたちのリクエストで東京タワーへ。
展望フロアのガラス床から下を覗いています^^
その後は日の出桟橋まで歩いて水上バスに乗り浅草へ。
桜の季節は少し距離を延長して運行しています。
東京の桜、ちょっと遅めでしたが楽しめました♪
(その後日暮里でちょっぴりお買い物も^^)




d0086526_2053263.jpg

もう一日は自転車で一時間ほどの公園に。
長女、一時間くらいなら休憩なしで大丈夫!
満開の桜の下でお弁当を♪

しかーし!自転車パンクのおまけつきでした(笑)
(電話帳で近くの自転車屋を探し修理してもらったのです。。。)


長いようであっという間の春休みも今日でおしまい。
明日からは早起きがんばらなくては~!
[PR]
by *yoko* by thesunnyplace | 2008-04-07 21:01 | おでかけ
動物園へ
d0086526_22123769.jpg
あたたかな陽気に誘われて
動物園に行ってきました♪
桜は思ったほど咲いていなかったけど。。。
次女は久しぶりの「ぞうさん」「きりんさん」「ぺんび(ぎ)んさん」
にご満悦^^
長女はお弁当にご満悦(笑)
一日じっくり楽しみました。
動物園、大好き♪

d0086526_22154991.jpg







                
次女、やぎにビビッておりました(笑)
こんなにかわいいのに。。。
[PR]
by *yoko* by thesunnyplace | 2008-03-29 22:21 | おでかけ
SKI
d0086526_9274033.jpg
23日から2泊で蓼科へ行ってきました。
久しぶりの2月のスキー。
寒い!寒い!
でも最終日には抜群のコンディションに。
2回目スキーの長女。
今年はロープウェーに乗り、中級コースも滑りました!

次女は現地集合のおばあちゃんとソリ滑りを堪能!?
[PR]
by *yoko* by thesunnyplace | 2008-02-26 09:38 | おでかけ
秋の小旅行

初島へ出かけてきました。
熱海から船で25分。
海に囲まれたその島は夕日がキレイで魚が美味しくて。
d0086526_21551146.jpg
のんびりとパターゴルフなんかも。
私の下手さにかなり盛り上がりました。
左が妹とスリングの中に姪っ子。右が私。
応援団長(?)は長女^^
楽しい2日間でした。

最近のhandmade
[PR]
by *yoko* by thesunnyplace | 2007-10-17 22:06 | おでかけ