ブログトップ
the sunny place
thesunnypl.exblog.jp
<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
by *yoko*
もうすぐ12月
この週末、クリスマスツリーを出しました。
デコレーションは長女とふたりで。

おちびがいるので電飾はなしです。
d0086526_12222373.jpg


そして
[PR]
by *yoko* by thesunnyplace | 2006-11-27 12:23 | くらし
さぁ、できるかな。。。
C&Sさんの予約。届きました♪
マーガレットちゃんとケイトちゃんのキット。
初めてのお人形作りが始まります。。。

お洋服とパジャマがどうしても2パターン欲しくて両方オーダーしましたが
どちらもやっぱりかわいいです♪

クリスマスに間に合うかしら。。。
d0086526_21531643.jpg

[PR]
by *yoko* by thesunnyplace | 2006-11-22 21:54 | 手しごと・ぬいもの
またまた
次女にブラウスを。d0086526_12281033.jpg

このパターン。やっぱり好きです。
今回は本の通り、見返しにしました。

お姉ちゃんのワンピから1ヶ月。。。
姉妹おそろいのできあがり♪
[PR]
by *yoko* by thesunnyplace | 2006-11-20 12:29 | 手しごと・ぬいもの
おやつのじかん
10時ごろになると、無性に甘いものが食べたくなります。。。

次女の食べ残しのバナナを久しぶりにキャラメルソテーに♪
うーん、おいしい。
d0086526_11262462.jpg


More oyatsu?
[PR]
by *yoko* by thesunnyplace | 2006-11-16 11:31 | くらし
ブラウス
次女に作りました。
久しぶりに出してきたこのパターンは「こはるのふく」より。
裾が広がっていてかわいいデザインです♪

くすんだパープルのトリプルガーゼに秘蔵(?)のLibertyを合わせて。
d0086526_11483727.jpg

しかし着せてみると。。。
[PR]
by *yoko* by thesunnyplace | 2006-11-14 11:53 | 手しごと・ぬいもの
秋深し
d0086526_1093754.jpg
連休は軽井沢に行ってきました。
「海か山か?」と聞かれれば、迷わず「山!」な我が家です。
浅間山がキレイでした。
落ち葉で埋め尽くされた道を歩いたのも久しぶりでした。
長女も「りょこう」を満喫♪
[PR]
by *yoko* by thesunnyplace | 2006-11-06 10:10 | おでかけ
おやこタートル
d0086526_20403117.jpg
色買い(?)したニット。
表裏を変えて私と長女のタートルに♪
これを持って連休は旅行に出かけます。
[PR]
by *yoko* by thesunnyplace | 2006-11-02 20:42 | 手しごと・ぬいもの