ブログトップ
the sunny place
thesunnypl.exblog.jp
<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
by *yoko*
あと少しで
2006年も終わりますね。

今日は玄関周りの掃除を終え大掃除終了!
しめ飾りを飾りました。

今年は次女の誕生に始まり、長女の入園とイベントの多い一年でした。
blogを始め、いろんな方に遊びに来ていただいたこと。
blogを通してステキな方々と知り合えたこと。
嬉しいことが圧倒的に多かった一年です♪

2007年も充実した一年でありますように。
みなさん楽しいお正月をお迎えくださいね。d0086526_13362135.jpg
[PR]
by *yoko* by thesunnyplace | 2006-12-30 13:37 | くらし
できあがり♪
d0086526_14503483.jpgお人形のキット、完成です。
名づけて「まい」と「ベリー」。ん?

ドレス姿ももちろんですがパジャマ姿がまたかわいいのです♪

マーガレットちゃんの髪はどうもボサボサになってしまうのでケイトちゃん方式でやり直しました。





d0086526_14504767.jpg
[PR]
by *yoko* by thesunnyplace | 2006-12-16 14:53 | 手しごと・ぬいもの
でこちゃん
マーガレットちゃんの髪の毛も生え
もう一体のお人形を作りました。

今度はお顔にたくさん綿を詰めて。

d0086526_930055.jpg


うーん、前髪を足した方がいいのか。
これはこれでいいのか。
おでこ広すぎ。

長女が名づけ。この子は「ベリーちゃん」。

さ、あとはお洋服とお布団です!
[PR]
by *yoko* by thesunnyplace | 2006-12-14 09:31 | 手しごと・ぬいもの
ともぞー
お人形キット。
ようやく取りかかっています。

まずはマーガレットちゃんから。
このワンピース、ホントにかわいい!
あとは髪ですが、さて何色がいいのやら。。。

d0086526_9231556.jpg


これを見つけてしまった長女。
「まるちゃんのおじいちゃんだぁ!」と大喜び。

昨日のまるちゃん最高でした♪
[PR]
by *yoko* by thesunnyplace | 2006-12-06 09:24 | 手しごと・ぬいもの
サンタさんへ
「バービーください」

今でもあるのね。バービー人形。

でもよーく聞いてみると、欲しいのはバービーのお店屋さん。

d0086526_9514714.jpg


おまけにデニムスパッツ
[PR]
by *yoko* by thesunnyplace | 2006-12-04 09:57 | くらし