ブログトップ
the sunny place
thesunnypl.exblog.jp
<   2011年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
by *yoko*
ただいま
d0086526_2035052.jpg

雪の残る白川郷へ

More
[PR]
by *yoko* by thesunnyplace | 2011-03-29 20:52 | おでかけ
そろそろ
d0086526_13282155.jpg

春ですよ~!

More
[PR]
by *yoko* by thesunnyplace | 2011-03-25 13:27 | くらし
久しぶりに
d0086526_14205164.jpg

PCに向かっています。

More
[PR]
by *yoko* by thesunnyplace | 2011-03-20 14:35 | くらし
・・・
必死に立ち向かう人たちの努力が報われますように。
役割を持って迷わず働く人たちを心から尊敬します。

村上龍さんがニューヨークタイムズに寄稿された文章を読みました。
心にストン。
検索してみてください。うまくリンクが貼れない^^;

3/19追記
コチラから
[PR]
by *yoko* by THESUNNYPLACE | 2011-03-18 23:11 | くらし
冷静
テレビの報道や、チェーンメールが原因なのか
被害の少ないコチラでも小さなパニックが見られます。
よく考えて冷静に。
信頼できる情報は得られるはず。

ほぼ日の糸井さん、とってもいいスタンスで更新していらっしゃいます。
停電のグループが分からないなら、お隣りさんにピンポンして聞いたらどうですか?という千葉の熊谷市長のツィートにも拍手をおくりたい!

ひと呼吸して落ち着きましょうね。

節電と寄付。今できるのはこのふたつかな。
たまにはNHKラジオもいいもんです。
そしてPCに代わりipodが活躍中!
うまく更新できるかな?
[PR]
by *yoko* by THESUNNYPLACE | 2011-03-16 11:42 | くらし
地震
d0086526_1316745.gif

こちらは震度5強でしたので
ご心配メールもたくさんいただきました。
ありがとう。大丈夫よ。

テレビで見る変わり果てた世界に胸がつまります・・・
[PR]
by *yoko* by thesunnyplace | 2011-03-14 13:19 | くらし
きょうは
d0086526_20423339.jpg

たのしいひなまつり~♪

More
[PR]
by *yoko* by thesunnyplace | 2011-03-03 20:51 | くらし