人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
the sunny place
thesunnypl.exblog.jp
granny bag #3
granny bag #3_d0086526_13181381.jpg

3つめは雨の日仕様で^^




出番の多いグラニーバッグ。
今回はチョコレート色のドット柄ビニコで
雨の日もへっちゃら!

持ち手のテープはコチラ↓を。
薄手で縫いやすいです。
両端(上端にも)にステッチをかけたら少ししっかりしました。







granny bag #3_d0086526_1325502.jpg


5年半ぶりにソファカバーを変えたら
今までのクッションカバーが合わなくて。。。

フランスのお土産にいただいた布がピッタリ!
南仏風のプリント。
お気に入りです^^

無印のソファ。
もう廃盤なのですがカバーはオーダーで作ってもらえました。
ただ、布のバリエーションが4つしかないのが残念。。。








granny bag #3_d0086526_13332127.jpg


そして、蝶の館(?)となりつつある我が家。
子ども部屋の窓にはずらり(笑)
キッチンのサンキャッチャーにも!
この辺で止めておかないと。。。


明日からはGW。
お天気も良さそうです♪

我が家は恒例のキャンプに出かけてきます。

みなさまもよい連休を♪
by *yoko* by thesunnyplace | 2010-04-30 13:39 | 手しごと・ぬいもの
<< GW2010 mobile >>