人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
the sunny place
thesunnypl.exblog.jp
11月のえいが


『リリィ はちみつ色の秘密』



せつなくも心温まる・・・
って感じでしょうか^^
心にのこる映画でした。オススメです。

他には

『ハウエルズ家のちょっとおかしなお葬式』
『セブンティーン・アゲイン』

どちらもコメディです。
それぞれに程よく笑えオモシロかった!

『プリンセスと魔法のキス』

娘たちお待ちかねの1本。
定番のプリンセスストーリーを覆す(?)設定が彼女たちにも刺激的だったようです。
見終わった長女は『大きくなったらレストランをやる!』と言ってました^^
『王子様と結婚して・・・』とは言いませんでしたが(笑)
by *yoko* by thesunnyplace | 2010-11-30 12:52 | えいが
<< さんたさんへ うさんぽ >>