人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
the sunny place
thesunnypl.exblog.jp
久しぶりに
久しぶりに_d0086526_14205164.jpg

PCに向かっています。




昨日は家族で買い物に出かけたり
今日はFMでユーミンの声に『ナツカシイ!』と歌ったり(ユーミン、変わらずいいカンジ♪)
いつものカンジが戻ってきました。

朝のお楽しみ『てっぱん』も再開しましたね^^
(私、結構ハマっています・笑)

この地区は計画停電がまだ一度も実施されないのですが、娘たちのリクエストでキャンドルナイトをやってみたり。
『いつもよりご飯が美味しい!』と、娘たち。

こちらはいたって元気です^^




*今回の地震を機にツイッターをはじめました。(読むだけですが・・・)
 電車や道路の状況など情報が多くすごく便利!と夫が導入。
 不安な原発の情報は東大・早野教授のツイートをフォローしています。
 とてもステキな方と確信しております!(すっかりファンになってる私。ライバル多そう・笑)
by *yoko* by thesunnyplace | 2011-03-20 14:35 | くらし
<< そろそろ ・・・ >>