人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
the sunny place
thesunnypl.exblog.jp
写真整理(挫折)中・・・
写真整理(挫折)中・・・_d0086526_19244261.jpg

2週間前の長女。




日光へ行ったときの写真です。
東照宮からの帰り道。

いつの間にかPCの中にたくさんたまっている写真。
すごーくたまに(年2回ってとこ・笑)プリントしてアルバムに貼ったりはしますが
大多数はパソコンに入れたまま・・・
あー、見て見ないフリしようか。どうしよう。

興味本位でDigiBookを使ってみました。
ら!あらま、覚えのない写真もたくさん!!







写真整理(挫折)中・・・_d0086526_1931094.jpg















ゴチャゴチャに入ってた写真が時系列順になり・・・
懐かしいのがこれまたたくさん!

↑コチラは5年前の長女。
走り方がおんなじで笑ってしまいました。(どちらもクリックで拡大)

幻の次女の赤ちゃん写真(全然ないのかと思ってた!笑)もあって、ひとり懐かしんでいます。
しかし、写真って一体どう整理すりゃいいの~
by *yoko* by thesunnyplace | 2011-05-27 19:38 | くらし
<< SALONE おなじのをたくさん >>