人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
the sunny place
thesunnypl.exblog.jp
9月のえいが


こ、こわい・・・




けど、うつくしい!
ナタリー・ポートマンの美しさを堪能でした。


嫌いじゃないけど、それほど・・・
だったヒュー・グラント(さま)がこのところとってもステキに見えてきて(笑)
『ブリジット・ジョーンズの日記』
『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月』
と立て続けに・・・
後編ははじめてみたけどオモシロかった。

あとは
『恋とニュースのつくり方』
『幸せの始まりは』
と毎度のラブコメでした。

さて、ヒュー・グラント(さま)の魅力に迫るべく、予約リストにあれこれ入れた私です(笑)
by *yoko* by thesunnyplace | 2011-09-30 11:50 | えいが
<< あきやすみ 2011 山ガール ふたたび >>