人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
the sunny place
thesunnypl.exblog.jp
Head band
Head band_d0086526_10204090.jpg

幅広のヘアバンドを作ってみました。




しかーし。
これってサイズが人によって違うような・・・

私は洗顔用に使うのでピッタリが好きです。

ヘアスタイルによっても違うはず。

で、tetote用に作ったもののずっと手元に置いてあります(笑)

サイズの伝え方ってムズカシイ・・・


Head band_d0086526_10302371.jpg


さて、いよいよ来週はクリスマス。

今年の娘たちのリクエストはというと・・・

長女「いつもわたしを見守ってくれてありがとうございます。今年のプレゼントはみんなで遊べるゲームをください。クリスマス信じています。」
とありました。
最後がウケる(笑)

次女はご覧のとおり。
めくると「こえだちゃんの木のおうち」と書いてありました。
「ほしい」を2度書いちゃうとこが性格出ています(笑)



Head band_d0086526_10323788.jpg



コチラは長女の描いたわたし(笑)

その長女、ついこの間
『わたし、来年の夏休みの自由研究はお母さんの観察にしようかな~』と。
え~!ぜったいやめて~!!

恐ろしいことを言うようになりました(笑)


今週末からは冬休み♪

はやくも浮かれ気味の娘たちを横目にあれこれ気忙しい母です。
by *yoko* by thesunnyplace | 2012-12-18 10:40 | 手しごと・ぬいもの
<< クリスマス2012 もうすぐ >>