人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
the sunny place
thesunnypl.exblog.jp
2月のえいが  と、本
【23%OFF!】桐島、部活やめるってよ 【DVD】




『桐島、部活やめるってよ』




おもしろかったです! 高校生活特有の空気感というか、ムードがリアルに感じられて。
直木賞受賞で一躍話題になった朝井リョウ原作。本も読んでみようかなぁ。

ほかには

『ミッドナイト・イン・パリ』

こちらも古きよきパリのムード満点。うっとり楽しく観ました♪
ウディ・アレン監督です。

『マッチスティック・メン』

ニコラス・ケイジ、こういう変わり者役がハマります。

『ケイト・レディが完璧な理由』

こちらはサラ・ジェシカ・パーカーのはまり役かな。
おちゃめな母親役がよかったです。

『マダガスカル3』

これは家族で。マダガスカルみんな大好き!


本はというと・・・

『まほろ駅前番外地』 三浦しをん
『木漏れ日に泳ぐ魚』 恩田 陸
『三面記事小説』 角田 光代

まほろ駅前・・・は次回作あるかな? 楽しみです♪
by *yoko* by thesunnyplace | 2013-03-08 11:26 | えいが
<< はるやすみ2013 ルームシューズと >>