人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
the sunny place
thesunnypl.exblog.jp
夏やすみ2014
長かった夏休みも終わり、娘たちは元気に学校へ行っています。

この夏は帰省しなかったこともあり、近場をあちこちと楽しみました♪
8月の前半は暑かった!

九十九里へ海水浴に
夏やすみ2014_d0086526_11105522.jpg

蓮沼海浜プールでは1日ぷかぷかと
夏やすみ2014_d0086526_11122472.jpg

長女とは吉祥寺デート
夏やすみ2014_d0086526_11131572.jpg

東京都現代美術館のインスタレーションは母娘で楽しめました♪
夏やすみ2014_d0086526_11265270.jpg


後半は急に涼しくなって・・・
でも風鈴作りには涼しくて助かりました
夏やすみ2014_d0086526_1115096.jpg

長女の力作 ちょうちょ
夏やすみ2014_d0086526_11155011.jpg

次女の力作 そう君のめがね
夏やすみ2014_d0086526_1117524.jpg

最後にもう1度海かプールへ!と予定していたものの気温が低すぎるので
西新井にあるギャラクシティへ

ウォールクライミングで野生に帰る次女(笑)
夏やすみ2014_d0086526_11193258.jpg

長女は7.5Mの壁にも挑戦。2コースクリアしていました。
大人もできるんですが遠慮しておきましたよ。とても登れないっ!
夏やすみ2014_d0086526_11221625.jpg



6年生の長女はお友達とプールや映画、ボウリングにとよく出かけていきました。
真っ黒に焼けて皮がむけて、でもまだこんがりしている娘たちです^^
by *yoko* by thesunnyplace | 2014-09-03 11:33 | おでかけ
<< お櫃生活 DIYの夏 >>