人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
the sunny place
thesunnypl.exblog.jp
羊毛マトリョーシカ
お気づきの方もいらっしゃるかな(笑)
すっかり羊毛フェルトにハマっております。


羊毛マトリョーシカ_d0086526_1321977.jpg羊毛マトリョーシカ_d0086526_13212343.jpg














書店で立ち読みした本(タイトルを忘れてしまいました・・・)に
載っていたマトリョーシカちゃん。
あまりにかわいくて家へ帰って早速♪
じっくり見て覚えたつもりなのですが、
かなり違ってるかも(笑)
携帯ストラップ、こんなにラブリーなのは初めてです^^

ニードルで刺す羊毛。
修正が効くし小さなものも作りやすいので
アバウトな私に合っているのかも!?




羊毛マトリョーシカ_d0086526_13283218.jpg
このところこの人にお手上げです。。。
次女、2歳と一ヶ月。いよいよイヤイヤ期の始まりのようです。
長女の時はどうしてたかな~。思い出せない(笑)
『や~だちゃん』。いつまで続くやら。。。
by *yoko* by thesunnyplace | 2008-02-07 13:33 | 手しごと・いろいろ
<< 2月。おひなさま キャミチュニック >>