人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
the sunny place
thesunnypl.exblog.jp
春待ち
春待ち_d0086526_1319486.jpg


スタンバイOK!





今日は節分ですね。
ということは明日は立春!
春が待ち遠しいこのごろです^^










春待ち_d0086526_13204288.jpg春待ち_d0086526_133346100.jpg春待ち_d0086526_13211696.jpg


昨日かな?ベランダのヒヤシンスも咲き出しました。

そして春待ち中の我が家のメンバー。金魚の『めめちゃん』にザリガニ『ざり~』。
そうそう、メダカたちもきっと春を待っています^^

春待ち_d0086526_13245018.jpg

しかし、誰よりも春が楽しみなのはコノヒト→
次女、毎日『おーちえんごっこ』に余念がありません(笑)
(次女→先生、人形たち→こどもたちのスパルタ園です・・・)

4月からの新しい生活に胸を膨らませる娘たち。
コップ袋やピカピカの鉛筆に目を輝かせています^^
by *yoko* by thesunnyplace | 2009-02-03 13:35 | くらし
<< 節分の日は はじめての・・・ >>